SSブログ

続けることの難しさ [ブログ]

 ブログで何が難しいかって、続けることが難しい。
既にここも数日空いちゃってるし(汗

特にテーマを決めずに「日記」として日々の事を綴るにしても
そう、毎日毎日文字に表すほどの出来事がある訳でも無い。

そう、俗にいう「のびたの日記」のように
「朝起きて、昼寝して、夜寝た」
のような単調な日記になってしまう。

テーマを決めたら決めたでそのネタを探すのが難しい。

でも、ブログを書く事を意識し始めると、普段の生活の中でも
意外とネタが落ちてたりするものですけどね。

というか、ちょっとした事がネタに見えちゃったり(笑
↓トレーラーを散歩している人・・・とかね

皆さんも、気をつけてれば、普通の毎日がネタの宝庫に見えてくるかもよ?!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なおみ

こんにちは~☆
直接お話しするのは始めましてです。
がっぱめ母さんのところではありがとうございました。
始めたばかりのデジ一ちゃん、持ち歩かないことが多かったのですが
最近背中に背負い始めました(笑)

Pパパさんはデジ一暦何年ですか?
上手に撮れるコツを教えてくださぁい!!
by なおみ (2007-10-14 09:46) 

Pぱぱ

ども、こんにちは。
デジイチはかれこれ4年位使ってますが、ちっとも写真の腕は上がりません。
ま、まじめに勉強している訳でもなく、自己流で数撮ってるだけなので当たり前ですが・・・・

なおみさんの写真は視点というか、感性というか・・
素敵ですね。うらやましいです
by Pぱぱ (2007-10-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSSって・・・・何?写真って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。